♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
no title
ど−も\(^O^)/
ちょ!あまりに更新しなさすぎて危機感感じたので更新します 笑
も−ね−?忙しすぎて!ごめ、今から言い訳する!←
最近、課 題 量 は ん ぱ な い の !!
せんせ−たちいじめか!ってゆうね、くらいね、多いの(´;ω;`)
先輩のゆってた2年の大変さがわかったorz
しかも、月火水なんだかんだしてたら家帰るの8時前とかでねほんとに時間ない(∵`)
家帰って、ごはん食べて、課題して、ってしてたらパソコン触る暇ない´`;
今日もたぶん無理だからいま(電車の中で)携帯ぽちぽち打ってる訳なんですが←
明日もプレゼンあるしさあ!
も−!おかしくなる!←
クラス中みんな死んでるもん凹
文化祭も近いしみんな大変みたいです
ダンス覚えられないし´д`

だからといっちゃなんですがテレビ見る暇もない(∵`)
から、えいともみてない\(^O^)/笑
しかもね!ほんとに死ね!って感じなんだけどね!(…)
日曜日あたし模試orz(ちーん
8時から4時ぐらいまで家にいない…
ほんとへこむんだけど!
てゆか理解できないんだけど!死にそう!
だからね、いまね、忙しい合間をぬって必死にHDDを開けてるわけですorz
13時間とか無理orz
これほど学校と数学とテレビ局とえいとを呪ったことはないよ\(^O^)/←
てゆかおたくやめたいな(…)
もうしんどい
やっぱこうゆうの見てなかったら愛が薄い的なノリになるのかな?←
って!自分が思っちゃうからやなんだ−
負けたくないって思っちゃうんだよ
普通に生きるより悩み増えるもん 笑
も−えいとなんてきらいだ−


あ−…せっかく更新したのに愚痴ばっかりでごめんね;д;
落ち着いたらまた更新するね
コメもいい加減返します、
千恵しゃん、ごめんね←

とゆ−ことでさなしゃんはいちお生きてますよ−て^ω^
勉強とか消えればいいのに(∵)!笑
2008.06.06 Friday / comments(1) / -
ばとーん!
春奈からばとん(・∀・*)
長いので収納
ばとん久しぶりー´`*笑
続きを読む >>
2008.05.23 Friday / comments(1) / ばとん
あの言葉に
お久しぶりですね 爆
なんかもうまえ更新したのいつ!?
やぱテスト前は忙しかったです´`
てゆか相変わらずやるきが
なかっただけなんですけど←
今回もやばいよお;ω;
まず世界史と数学がかぶったのが
まずありえないよねw
ほんと、がんばろ、いまから、うん。

まあ、色々、ありましたね。うん。
どこから書けばいいのかわからん!
てゆか、大野くんの個展ぐらいか?
おっきいことっていえば。
うん、15日の学校帰りに行って来ました
17時からのにあーばさん(いつもの嵐おた)と応募したら
どっちも当たっちゃってたんだけど、集合時間がちがくてね!?
うちが16:30であーばさん16:50だったの!
で学校最寄り駅からドームまで1時間。
学校終わったの、15:00。間に合うじゃん?余裕で。
それがまた文化祭のなんか相談でぐだぐだぐだぐだとさあ!
結局学校出たの15:20。駅まで徒歩15分弱。
ふざけんなあああああああ!!!!!!!!!!!!
、と、坂道を猛ダッシュ♡笑
で電車乗って、なんとか間に合いそうな感じで。
あーばさんの相方さんと合流して。
心斎橋で!電車どっち!?!?
ってなってたら目の前でドアがしゃーん
・・・・・・ひたすら・・・だったから!笑
で、まあ27分ぐらいに駅着いて。ドームまでダッシュ
にのみあさん(相方)にあーばさんが一言
「ドームでニノが待ってるよ!」
にのみあさんまっはでダッシュ(・・・)着いていこうとしたあたし。
こけそうになって、結果足ひねった(・∀・)(・・・)
ほんと家帰ってびっくりした!超はれてたの!爆笑
まあ結果的に5分遅刻な感じで
普通に入れたんですけどー(´・з・)

個展自体はなんかもーすげーなと普通じゃないなと。思いました。
でも全然バックグラウンド知らないままに行ったから
思い入れとかわかんない分ちょっとうん残念だった。
勉強してけばよかった←
にのみあさんは感極まって涙されてました。きれいだった。

一緒に行った2人は次の日コンサートだから
超たのしそうだった。テンション高かったなー・・・笑
続きを読む >>
2008.05.22 Thursday / comments(0) / まいにち


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero