♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
今までひとつでも手に入れたものってあったかな
久しぶりにパソコンから更新するよー!何
いつも携帯で使ってる顔文字パソコンから見ると可愛くないのねDocomo5
なんだろ、パソコンのフォントの問題Docomo_kao18
ま、なんか考えてみる・ひらめき

とまあ、ピクトとかがんばってみましたが 笑
特にネタはないんですよねー・・・爆
あ!!エイト夏コン、大阪2公演参戦ですニコハート
うちの錦戸名義ががんばってくれまんたウインクペコちゃん
約2ヵ月後ですが!楽しんできますえハート
それまでにまた、いろいろがんばってかわいくなる!
勉強もちゃんとして、部屋も片付けて(・・・)
うん、がんばります。テスト勉強もちゃんとするね、

あと!友達と香川でやるフェスに行くことになったあ
MONSTER baSH!ちょおおおおお!楽しみ!
出演者も詳しく聞かないままに行く!ってゆったんだけど
超豪華!!!!!ビークルとかエルレとか
ホルモンとかチャットモとかとかとかとか!←
しかも2日とも行くの!泊まり!
でもさーいまホテルとか探してたけどその日にちだけ安いとこない・・・Docomo_kao18
これはモンバスのツアー使った方がいいかもね;<

チャットモンチー*恋愛スピリッツ
2008.06.21 Saturday / comments(14) / まいにち
2008.06.21 Saturday / - / -
viesti-message
さなちゃんこんばんは(^^)←

うちごときの存在をありがたいなんて
言ってもらえて光栄でございます。何
エコ特番のやつ本当遅れちゃうかも
しれないんだけど…お詫びにエコの
番宣一緒に入れときますねm(_)m
わちゃわちゃエイトが見れると思います。笑

ユニバ情報ありがとーっ!!!
やっぱ夏は家族の休みが合わないから
行けそうにないんだけど…冬休みあたりに
友達たちと大阪旅行計画中なんでね(^ω^)
さなとも早く会いたいよーヽ(´∀`)ノ笑

京セラ当選おめでと(・∀・)★
場所は違うけどお互い楽しみましょ♪

香川のフェス良さそ〜(^^)
公式HP見てみたんだけど…
GO!GO!7188とか出るんだー
アンナさん会いたいな(・ω・)笑
| 千恵 | 2008/06/22 1:22 AM |
久々コメンツ!笑
いーないーな夏フェス*
ELLE休止するし、めっちゃレアな体験になるよ〜!?
ビークルもGO!GO!もう・ら・や・ま\(^o^)/
はしりだしたっあしがっとまら〜ない〜♪
| えーこ | 2008/06/24 10:42 PM |
お久しぶり!

あのね、この度ウチの携帯ちゃんが水没ならずお茶没しちゃいまして…(;_;)
データがぶっ飛んだんすわ(T_T)/~
やけんメール送ってもらえる?
お手数かけてすません;
| つむり | 2008/07/03 7:06 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/06 8:55 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 3:44 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 5:50 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 1:44 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 2:05 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 1:41 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/09 12:06 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:53 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://g9e8kwj.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 4:13 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a21m44e.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:48 AM |

さみしいとき
あるよね
http://54vazx3.t.monju.me/54vazx3/
| みっくみく | 2011/08/27 9:17 AM |
posti-post










links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
mero