♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
no title
どもども(^ω^)
またまたお久しぶりです 笑
日曜日書こうと思ってたんだけどね−
結局書けなかった;;

なんてゆうか、みんなには凄く甘えてしまっている気がします´`;
どれだけ学校が楽しくてもオフが充実してても
ここが世界で1番安心できる場所な気がします 笑

最近のこととしては、文化祭が終わりました!
ほんとにほんとにいろいろあったんだけど、よかった、終わってよかった、そう思います
ダンスも模擬店も部活も終わって、ほっとしました←
終わったからちょっとは時間できるかな−て思ったんだけどそうでもなかった;ω;笑

あと代休はジャニショに(*^^*)
テンションあがったよ−
でも6枚だけだよ−\(^O^)/笑
今回あんま欲しいって思わなかった←
まあお金もないんだけども
久しぶりにプリクラ撮ったりね、あのメンバー1番遊ぶくせに2回めだからね、びっくりですよほんとに
楽しかったです!


またまた黙っててすいませんなんですけども、
携帯ブログ始めました
(冷やし中華風に←)
よければ来てくだされ
こっちのブログの話は内密な感じにしていただければありがたいです(*^^*)爆
まだあたしの大切な場所であってほしいので←
お願いします´`;
ちなみにかなみちゃんでやってますので
さなちゃんも内緒な方向で←

http://mblg.tv/jamsxnskd/
2008.06.19 Thursday / comments(0) / -
2008.06.21 Saturday / - / -
viesti-message
posti-post










links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
mero