♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.21 Saturday / - / -
ぼくらの愛しあう地球にこれいじょうの涙はいらない
えこおー!番組
始まりましたね、てゆう時間じゃないし
お疲れ様でした、てゆうわけにも行かない♡
まだ終わってませんからね、笑
なんだかんだありまして、
もうなんか今日すごい疲れました、
肉体疲労てゆうより精神疲労orz
模試で頭使ってすーごいがんばったのに
数学最後の大問最初が間違ってたせいで全滅したし
帰りの電車の中で珍ちやんに教えてもらって
関西では亮丸、やすばのロケが
放送されてないこと知って泣きそうなったし
家に帰ってからはママにそのこと半分泣きながら文句言って。
そのせいだか、疲れてたからだか、
ecoも自分的にキレイな気持ちで見れなくて、
すっごいひねくれて見てしまった

うーん、すごい申し訳ない´`
みんな頑張ってたのに´`
じぶんちっさいな!うん、わかってるんよね 笑
でもでも!いっぱいがんばらなきゃって思ったよ。
やっぱりあたしがしたいことが見えた気がする
あたし、欲張りだから、将来どっちも
融合させて仕事に出来たらいいな(°m°)笑

また落ち着いて、見れなかった前半部分とか
見て感想書けたら書くね。

て書いてるうちにコンサート終わりました
おつかれさま、すごく素敵なコンサートだったよ
すごくすごく、素敵なうたでした
みんなにありがとうなコンサートでした

fuka-fuka Love the Earth
後半戦ピンポイントであたしの感想
(※エイトじゃありませーん!←)

*国分佐智子さんの
ディレクターの方が命をかけて伝えようとしたこと、
それほど過酷な場所で生活してる人たち、
その人たちが危険に晒されてること、
その人たちのせいじゃないのにって
いう気持ちでいっぱいになった

*中田英寿さん
とりあえず、もう2年も経ったんだってびっくりした!笑←
でも、うん、プロだなっておもったし、
世界のひとだなって思った。
世界中で有名とかそうゆうことじゃなくて
地球人的に考えられる人。
単純にすごいなっておもった

*平原綾香さん
ここも、遠い場所でその人のせいじゃないのに影響受けて
ほんとだったらしなくていいはずの日本語の勉強して
家族と離れて行かなくていいはずの日本に来て
そうゆったらちょっと語弊があるかもだけど
みのさんもゆってたけど、そうやって来た人を
きちんと日本は受け入れないとだめだとおもう

やっぱりですねー、あたしも世界がみたいな
最近ちょっとそうゆう気持ちが薄れてたんだけど
今日のヒデのを見て改めておもった
国分さんの見ておもった
平原さんの見ておもった
テレビ局スタッフとして、みんなに伝えることも出来る
エコだけじゃなくて、貧困とかそおゆうのも伝えれる
ちゃんと勉強して、ちゃんと大学行って、
(なんだかんだで学歴だからね、テレビ局♡笑)
コンサートスタッフもしたかったら、
ディレクター目指して頑張れば、
チャリティーライブとかだって企画できるよね
夢見すぎって笑ってもいいよ
結局は普通に就職して普通にくらしてくかもしれないけど
とりあえず、もう1回努力すべきだとおもった

そおゆう決意を今日、いたしましたっ!
はい!まだ誰にもゆってないよ!ここが初公開ですっ笑
とゆーことで勉強頑張ります
2008.06.08 Sunday / comments(0) / えいと
スポンサーサイト
2008.06.21 Saturday / - / -
viesti-message
posti-post










links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
mero