♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
.
どーも、あんまり元気にはしてませんでした、さなちゃんです
ぐははー別にそんなたいそうなことじゃないですけどねー!
よーするに補習と補習と補習と家と祭りと補習と補習で死んでました←
とかいいつつ!をた活はしてましたよーて はーと
ヒロくんの はーと ←きもい
もーイケメンパラダイスに翻弄されつづけてます、どーも 何
だって!!!!!!!ヒロくんが!!!!!!!!!!
てゆーかどーしてもヒロ様って書きそうになるんだけども。
ヒロ様ってうちが書くと余計にをたくをたくしてしまうので!!笑
ジャニーズには「ひろ」がつく人が大勢いらっしゃいますけども、
ここでの「ヒロくん」はイコール「水.嶋.ヒ.ロ」でよろしく★(・・・)
でねー思わず!!ジャニーズが名前しか出てこない雑誌を久しぶりに買ってしまいましたよーて
えへ!(・・・)あれですよあれ。じゅのん はーと
もうねー2日連続本屋でジッパーとじゅのんを眺め続けて悩んだ末にじゅのん はーと
やばいー!!!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいよおおおおおお!!!!!!!(・・・)
やっぱじゅのんだよネー! えええ
じゃに○ずよりじゅのんぼ○いだよネー!!!
久しぶりに買ったじゅのんは刺激が強すぎました。あは★
JB5て何!?!?溝端くんしかわかんない!!ってゆーこともありつつ!
えいとを好きになったころのよーに必死で対談読みましたさ!(・・・)
そして、やまもとくんの腹筋萌え はーと 
溝端くんの関西弁萌え はーと ←もう黙れ

いーやーだーあああああ!!!!!!!自分が怖い!!!!!!!!!
もう何このじゅのん旋風。最強じゃね!?!?!?!?!
今の最大の悩みてゆか迫られている究極の選択はデスネー
ケータイサイト、どれに登録する!?!?!?  です。(・・・)
いち、じゃにーずウェブ 315円/月
に、研音オフィシャルさいと 315円/月
さん、じゅのんサイト 315円/月
昨日までは、選択肢いち、に の二つだったの!
が、しかし。じゅのんのも登録しとかなやばくない!?(全く持ってやばくありません。)てゆー!!
もー7月終わりやし!ジャニーズやめたろかと。 えええ
つかママにばれなければ3つともやってるんですけどね・・・orz
とりあえずじゅのんのプラスしよかなー!研音はちょーっと置いといて 笑

てかね!研音が出たところでついでにゆうけど、前々から研音はやばいだろーなってわかってたの 爆
うちが次にはまるとすれば、研音だろーと。わかってました、はい。(じゅのんは置いといて)
知ってます!?あそこ、じゃにーず以上に男前ですよ!?!?(・・・)
少数精鋭。 え
松田しょーた とか 水嶋.ひろ とか もこみち とか。
女子軍もかわいーのね!それがまた!実力派だから!
ひー研音も登録したい・・・!日記が読みたい!
んま、じゃにうぇぶやめよっかなあああああ・・・

・・・・やめてきた★(・・・)
てことでみんなじゃにうぇぶはまかせた!なんかあったら教えて! えええ
2007.07.31 Tuesday / comments(0) / はいゆうさん


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero