♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
この手のぬくもりだけで僕ら歩き出せるんだよ
やたーい!
5日も入れるようになった^ω^
なんだかんだいっていっつも
譲っていただける自分が怖い←
定価で自分のチケとそんなに
変わらないとかかなり嬉ス♡
と同時に自分のチケ運のなさにビックリする←
当たるか当たらないかだと
当たるんだけど良席はまずない←

ほんでもってーそんでー
そういえば薫太お誕生日おめでとう!遅
うわー年上だ17とかめっちゃ大人な感じするねー・・・
薫太といえば超能力シックス・・・!!!!!!!!!!!!
薫太がちょうかわゆすなんだけど・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ!ありえないくらい!かわゆす!!!!!!!!!!!!
かわゆすぎて死にそうなくらい←
喋り方とかリュックの持ち方とか・・・!!!!!!!!!!!!
2話まだ見てないんだけど楽しみ♡
早く見なきゃ3話明日だ・・・爆

そんでーごくせん?ルーキーズ?
ごくせんさ!淳太くん「だぼ!!!!!!!!!!!」
ってゆった気がしてね!爆笑してしまった
これで神戸出身決定だ(・・・)
とかゆって聞き間違いだったら申し訳ないんですけどー
1年時ともだちやたら だぼ って使ってたから
それも思い出して笑ってしまった 笑
んでもやっぱ三浦翔平くん派だな!
いやいやもうかっこいいでしょ!
石黒くんも捨てがたい(何の話)
でも石黒くんに関してはあの2の赤西弟役は
無かったことになってるのか気になるところ♡笑

ルーキーズは1話が見れなかったので話が
いまいちわかんなかったけど
普通にかっこいい(・・・)
来週もみますね!ごくせんと連続で
いけめんどらまっていうのもいいよね!(・・・)

あときょうは3日に向けてネイル作って、つけまの練習して←
服はもう考えたよ!な準備万端な状況 笑
まじおかしい。こんな準備したこと今までないよ・・・!!!!!爆
あとはうちわをどうするかだけですね。
あ、あとダイエットだ・・・
ガンバリマース

秦基博*シンクロ
2008.04.27 Sunday / comments(3) / かんじゅ
/
かんじゅ松竹けてい??
こんどはまじ?
ほんとに?
帰ってきて下がって上がって下がりつつあります(何で)
だーれーかーいーきーまーせーんーかーあー!
誰か1公演一緒に入りませんか。むしろ入ってください(・・・)
うち的に1公演しか入らないかなあ・・・たぶん(´・ω・`)
お金ないし。しかも冷めてるし。
さらに言うならばたぶん薫ちゃんでは入れない・・・!!

今の薫ちゃんのこと好きだけど好きになれません・・・
やっぱうちの中で最強の薫ちゃんは去年の今頃であって、
どんな薫ちゃんでも好き!!
っていえるほど好きにはなれなかったみたいです(´・ω・`)
もともとうちの好みの正反対だし。(・・・)


でもすきだし、きゃーきゃー(ぎゃーぎゃー?)騒ぐよ(`・ω・´*)
とゆより先にお金確保しなきゃだね★!はああ・・・・
続きを読む >>
2007.10.30 Tuesday / comments(2) / かんじゅ
ちぱぱぱーん(・∀・)!(・・・)
ねーむいよおおお(・∀・)連休明け7時間とか死ぬお(^ω^) 笑
しかも昼から古典→理科A→HR(学年集会)とかまじ寝てください的な??え
寝なかったけどね!!うちえらい!!(・・・)

えーでなんだっけ?じゅにあ??
いいんじゃないですか、別に。いまさらあの事務所にねえ。常識を求めても。コラ
東ジュがあんまわかんないから言えるんかも知れんけど;(
ま、デビュー1ヶ月ちょいで東京ドームってのはちょっとどうなんだとか思いますけど。
それ相応のことができるってことで。
ただ、やあ はちょっと寂しいかなあX(
翔央とか、太陽とか 好きだもん(´・ω・`)え

あとねえ・・・かんじゅ??えええええ1月3日て無理でしょそりゃ!
三が日は家に引きこもりじゃないですか。当然。(・・・)
ごめん!うそうそ 笑
でも行くかは・・・うーん・・・どうしようて感じですよねえ・・・
エイトがなければ行きますけどって感じですかね?
てか誰か一緒に行ってくれる人がいるならいく! え
エイトは誰かしら誘ったら行ってくれそうなんですけど、かんじゅは・・・笑
てゆーかタイトルが「平成とセットです!」みたいなのがいやだ・・・!!!笑
ねえねえねえ。お正月に城ホはいいとしてさ!
冬の松竹は??え?ないの!?どうなの!?

さらにはHEYにも出てたの!?!?!?かんじゅ進出!?!?!?
見てねー!!!!!!!!!笑
見るつもりもまったくなかったー!!!!!!!!!!!笑
東ジュは出るとかーって聞いてたけど 笑
ひたすら笑う(・・・)
とりま、いろいろおめでとうございました。かんじゅ担さま方お疲れ様でした。
続きを読む >>
2007.09.25 Tuesday / comments(1) / かんじゅ


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero