♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
ぼくらの愛しあう地球にこれいじょうの涙はいらない
えこおー!番組
始まりましたね、てゆう時間じゃないし
お疲れ様でした、てゆうわけにも行かない♡
まだ終わってませんからね、笑
なんだかんだありまして、
もうなんか今日すごい疲れました、
肉体疲労てゆうより精神疲労orz
模試で頭使ってすーごいがんばったのに
数学最後の大問最初が間違ってたせいで全滅したし
帰りの電車の中で珍ちやんに教えてもらって
関西では亮丸、やすばのロケが
放送されてないこと知って泣きそうなったし
家に帰ってからはママにそのこと半分泣きながら文句言って。
そのせいだか、疲れてたからだか、
ecoも自分的にキレイな気持ちで見れなくて、
すっごいひねくれて見てしまった

うーん、すごい申し訳ない´`
みんな頑張ってたのに´`
じぶんちっさいな!うん、わかってるんよね 笑
でもでも!いっぱいがんばらなきゃって思ったよ。
やっぱりあたしがしたいことが見えた気がする
あたし、欲張りだから、将来どっちも
融合させて仕事に出来たらいいな(°m°)笑

また落ち着いて、見れなかった前半部分とか
見て感想書けたら書くね。

て書いてるうちにコンサート終わりました
おつかれさま、すごく素敵なコンサートだったよ
すごくすごく、素敵なうたでした
みんなにありがとうなコンサートでした

fuka-fuka Love the Earth
続きを読む >>
2008.06.08 Sunday / comments(0) / えいと
はっぴーばーすでー!たつよし

HAPPY BIRTHDAY OHKURA TADAYOSHI;)

たっちょんお誕生日おめでとう!
23歳、若いですね!(・・・)
くらりある、おわっちゃったとかさみしいけど
最後に書いてあった、ことば。
実現させてね。
たっちょんは、たっちょんなりのやり方で、
これからも進んでいって欲しいです

たっちょんの、んふふふって笑うとこ、すきだよ!
年上うけするのに照れるたっちょんも、すき!笑
かっこつけたたっちょんも、いいけど、
うちはのほほん、て話聞いてないように見えたりする
たっちょん、のがすきです

23歳の1年たっちょんがいっぱいいっぱい
笑える年でありますように!
しあわせな年でありますように!
2008.05.16 Friday / comments(0) / えいと
This is the SUMMER TIME
おっひさしぶりー!
さなちゃんふっかつー!
ってゆーかごーるでんうぃーくばたばたしすぎで
それもやっと落ち着きました♡
ってゆう状況です
宿題におわれて大変だった・・・orz
でも城ホ→バイト→城ホ→バイトな感じで
楽しかったのは確かです 笑
バイトは死んでたけど!4日はメンバーがいやで仕方なくて←
6日は結構楽しかったけど城ホに行きた過ぎて←
んで、明けはまたもや宿題に追われててね、
もうえーごはみたくない!っていう状況だったよ・・・
えーごのえっせいとかすぴーちとかまじない

えいとの感想はどうしよう←
追記にちょっと書こうかな♪!

えむすてもうたばんも亮ちゃんのテンションが
・・・な感じでちょっとさすがに心配した←
顔色悪かったしな;;声もやばそうやったし
でもなんか曲中は楽しそうにみえた!
えむすてはね!やまぴーになんか
しちゃってたしね!最後しゃべってたしね!
うたばんで初めてサマータイム聞いたとかいえないよね・・・!!
ラスケーのCMとか今まで全部あわせても
1,2回しか見たことないとかいえないよね・・・!!
今回のももちろんみてないよ!!

あ!でも今日帰りに学校の近くのローソン寄ったら
ローソントラックが止まってて
側面にニュースいたんだよね!
思わず写メったよね!よこあまさんと2人で!笑
よこあまさんは横山バースデーを祝うための
ケーキをご購入になってました♡

SUMMER TIME*NEWS
続きを読む >>
2008.05.10 Saturday / comments(1) / えいと


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero