♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
ばとーん!
春奈からばとん(・∀・*)
長いので収納
ばとん久しぶりー´`*笑
続きを読む >>
2008.05.23 Friday / comments(1) / ばとん
送り主バトン♡千恵
「送り主バトン**千恵」

《説明》
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

1.あなたの担当ジャニは?
→かっぷる片割れ 錦戸亮!

2.送り手の担当ジャニは?
→かっぷる片割れ 内博貴!

3.送り手の第一印象は?
→昔すぎて覚えてない・・・←
 でもブログ初めてのタメさんで嬉しかった(・∀・)

4.今の印象は?
→優しい。まじめ。
 あ、字がキレイ!! 笑

5.ずっと身内でいたい?
→当たり前田のクラッカー!笑

6.送り手の好きなとこ
→全部だけど、うちに付き合ってくれてるとこー!
 うちのことおもしろいとか言ってくれてること 笑

7.送り手の駄目なとこ
→ない!

8.メッセージ
→こちらこそいつもありがと♡
 むちゃ好きやでー絶対うちのほうが千恵のこと好きだね(^ω^)笑
 冬まじ会おうね!!
 あ、あと、手紙送ります←
2007.09.20 Thursday / comments(0) / ばとん
送り主バトン♡えーこ
「送り主バトン**えーこ」

《説明》
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

1.あなたの担当ジャニは?
→にっきど!やっぱすきすうき♡

2.送り手の担当ジャニは?
→せくしーに路線変更?大倉さん!

3.送り手の第一印象は?
→誕生日一緒だ!(・・・)

4.今の印象は?
→似てる。誕生日が一緒なだけあって 笑
 うちも会いたいー!大阪来てよー!え
 あ、あと優しい!

5.ずっと身内でいたい?
→いてください。笑

6.送り手の好きなとこ
→全部!けど、趣味合うとことか特にすきー!
 バンドすきすきすー!でも最近聞けてない(;ω;)

7.送り手の駄目なとこ
→ない!

8.メッセージ
→結構な期間絡んでくれててありがとう♡
 最近とか特にゴメンナサイ。(・・・)
 でもほんま好きです。←

9.次に回す人
→前に回したのですとっぴん!

なんか、このバトンして思ったんですけど、うち相当、最悪な子ですよね。
ほんま絡んでくれてる皆さん心が広いです。うちが保証します。(・・・)
大好きです。え
2007.09.17 Monday / comments(0) / ばとん


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero