♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
きみをおもいださない そんなよるならいらない
たいとる:)かんじゃにえいと いっつまいそうる

てすと★!
にゃはー!テストおわったああああああ!!!!!!!!
今回やけに長く感じたのはなぜ・・・?
つか土日挟むパターン一番嫌なんだけどー!!!!!!!
一週間前からあわせて二週連続遊べないもん;(
とりま終わったからよーし!
てゆか1日目にあった数学金曜日に返ってきて
今日クラス分け発表あったんやけど
59点でSクラス(一番上)だった(°∀°)
まじでー!どんだけー!←
でも、クラス最高点88点らしいしな;;
とりあえずよかった(^ω^)
でもあの先生の教え方合わないんだよね・・・小声

えいと★! 
シングル買いましたよよよ(・∀・)
初回通常いっちゃったよよよ(・∀・)
CDは通常しかもちろん聞いてないけど、
初回のステッカーまじで!ってほどかわゆ^ω^←
はがせないから電気スタンドで透かし♡笑
かわゆー!かわゆー!かわゆいー!絶叫(・・・)
なんか珍しく亮ちゃんがヒット 笑
ほんでもってさらに珍しくサビ踊れるようになった(・∀・)
へいとうたばんみて覚えた(・∀・)ちょーめずらしい。
基本的にそーゆー努力はしない子なので(・・・)
コン行っても周りガン見しながら合わせて踊るww笑
んでーあとなんー・・
あ、やっちゃん!かのじょさんおめでとうございます。←
結婚したあかつきにはぜひ出演してあげてください 笑
でしょー、でもあのきくじゃにまじおもろかったXD
がらわるいー!まじおもろいー!どんだけ協調性ないん!笑 みたいな!
深夜に爆笑←あやしい&あぶない
おかげでりょうちゃん聞けなかったですけどね。
でもcodeは聞きましたよん♪!やぱいいうた。
にゅうすは借りるね♡←
続きを読む >>
2007.10.22 Monday / comments(2) / いろいろ
つき
慶ちゃんお誕生日おめでとー!!
忘れてたんじゃないよ、知らなかったの! (・・・)
でも、1年前を思い出すな・・・

で、今日うち頑張った!よくやった自分! (・・・)
もーあんな迷うと思わなかったー
そもそもの出たとこが間違ってたのよね。
なーんも考えんと出たら「(°Д゜;)この前と違う!!」ってなってー
そのままさまよい続けて、汗だくに 爆
警備員さんっぽい人に「ハンズどこですか?」って聞く。
したら、めっちゃ近くで、笑われた。 (・・・)
やっとハンズ到着ーうちわ売り場(違)へ直行。
案の定黒うちわ土台売り切れーないんじゃないかと思ってたんだよねー
そこでは買わず、紙コーナーへ。
黒画用紙ってか厚紙2種類とも売り切れーしかも前買ったカッティングシートがなくなってる。
どうしようか散々迷った挙句、厚紙っぽいの(光沢アリ)購入。
黒はなかったので紺っぽい青にした。色は全く考えていかなかったので (・・・)
黄色とオレンジというなんともありきたりな色に。 爆
あーんど黒うちわの骨組み×2購入
時間があんまなかったのでダッシュで帰宅。
帰りも駅がわからなくてさまよう
無事電車に乗ってからは必死で荷物をまとめる。
あのでかいやつ目立つし(・・・)邪魔なんだよねー!!
丸めてサブバックへイン!!それでもはみ出てたんだけど 笑
結論、うちはアホでした。ちゃんちゃん (前からわかってる)
や、でももう行ける!!行ける!!位置関係がわかったから!!

もージャニヲタさん買い占めすぎでしょー
コンサートシーズンやからって。
てゆーかあんなのジャニヲタ以外に誰が買うんだ! 爆笑

そして、お友達(@中学)に「大阪いかへん!?」と誘われました。
ちょうど大阪行きたかったんだよ!!と思い思わず「行く!!」と返信
お金がないことを思い出しました(・∀・)死
や、でも大阪行きたいし!!定期あるし!!(・・・)
ほんまどうしましょー・・・4日なんだよねー・・・6日コンだよー??
どうしよー・・・お金くれへんかなー
てゆーかグッズもっと詳しいのないわけ!?!?それさえわかればここまで苦労しないのに (・・・)
2007.05.01 Tuesday / comments(1) / いろいろ
なにがあってもきらいにはなれないようなそんな
ママンありえへん。結局やっぱりエーユーになりそうです(・・・)
なんかママンに任せてたら一生携帯買ってもらわれへん気がしてきた。
昨日夜んなってからまたあの人迷いだして、
てゆかパパンが「え、なんでauにせえへんの?俺だけ仲間はずれ?」とか言い出して、
ママンが「えーじゃあauにするー?」とか言って。
もう正直どっちでもいい(・∀・)(・・・)
早く携帯買ってもらえるならどっちでもいい(・∀・)

で、今日は本屋さん行ってきてードームコンレポをあさる。
どれも読んでてえいとが好きでよかったなて思った。
あんなキラキラしてて言葉では言われへんほど素敵な人たちを好きになってよかったなて思った。
関一も見てきて。ヒナちゃんいつまで伊藤くんネタ出してくんねやろ 笑
でまあその他もろもろ見てきて。
一番欲しかったんロッキングオンジャパンの1冊まるごとCOUNTDOWN!やったりする(・∀・)
あれめっちゃ欲しかったんやけど!750円もしたんやけど!高い!
つーことであきらめました。 涙
あれあったらめちゃ暇つぶし てゆかいろいろ買わんくてすむかなーおもたのに
すっごいボリュームやったからねー1冊で満足!みたいな 笑
今年はあーゆーフェスにも行きたいなーww

そういえば!昨日じゃむじゃむやったね!BOYSやったね!べてらんやったね!
なんてゆーかBOYSうるさっ!みたいな (・・・)
最初に ラジオが始まります!いえーい みたいな感じにするじゃないですか、どこでもね?
BOYSのん ウキー!!!!!てなんかサル、みたいな声が混ざってたよ う な ・・・ね?
とりあえずにぎやかでした。薫太のしゃべり方がもーねえ!
あ、大智くん。ちゃんとヒナちゃんに近づいてるよ (・・・)
マジツッコミの音がヒナちゃんみたいでした。え
べてらんはさすがな感じの。・・・ごめあんま記憶にn(黙れ
あとでもう1回聞く!1回といわず2回でも3回でも!
でもあれやった!セリフが完璧やった!ちゃんと打ち合わせしときました!な感じの!
あれ?BOYSの後に聞くからそう感じるだけ!? (・・・)

あ、明日から1泊2日で出かけるんで更新なしでーす♪
かにー!!!!!! (黙れ
でも北部雪らしいんですよね・・・やだあー!!!!!
服どうしよう・・・
続きを読む >>
2007.03.16 Friday / comments(2) / いろいろ


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero