♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
今までひとつでも手に入れたものってあったかな
久しぶりにパソコンから更新するよー!何
いつも携帯で使ってる顔文字パソコンから見ると可愛くないのねDocomo5
なんだろ、パソコンのフォントの問題Docomo_kao18
ま、なんか考えてみる・ひらめき

とまあ、ピクトとかがんばってみましたが 笑
特にネタはないんですよねー・・・爆
あ!!エイト夏コン、大阪2公演参戦ですニコハート
うちの錦戸名義ががんばってくれまんたウインクペコちゃん
約2ヵ月後ですが!楽しんできますえハート
それまでにまた、いろいろがんばってかわいくなる!
勉強もちゃんとして、部屋も片付けて(・・・)
うん、がんばります。テスト勉強もちゃんとするね、

あと!友達と香川でやるフェスに行くことになったあ
MONSTER baSH!ちょおおおおお!楽しみ!
出演者も詳しく聞かないままに行く!ってゆったんだけど
超豪華!!!!!ビークルとかエルレとか
ホルモンとかチャットモとかとかとかとか!←
しかも2日とも行くの!泊まり!
でもさーいまホテルとか探してたけどその日にちだけ安いとこない・・・Docomo_kao18
これはモンバスのツアー使った方がいいかもね;<

チャットモンチー*恋愛スピリッツ
2008.06.21 Saturday / comments(14) / まいにち
あの言葉に
お久しぶりですね 爆
なんかもうまえ更新したのいつ!?
やぱテスト前は忙しかったです´`
てゆか相変わらずやるきが
なかっただけなんですけど←
今回もやばいよお;ω;
まず世界史と数学がかぶったのが
まずありえないよねw
ほんと、がんばろ、いまから、うん。

まあ、色々、ありましたね。うん。
どこから書けばいいのかわからん!
てゆか、大野くんの個展ぐらいか?
おっきいことっていえば。
うん、15日の学校帰りに行って来ました
17時からのにあーばさん(いつもの嵐おた)と応募したら
どっちも当たっちゃってたんだけど、集合時間がちがくてね!?
うちが16:30であーばさん16:50だったの!
で学校最寄り駅からドームまで1時間。
学校終わったの、15:00。間に合うじゃん?余裕で。
それがまた文化祭のなんか相談でぐだぐだぐだぐだとさあ!
結局学校出たの15:20。駅まで徒歩15分弱。
ふざけんなあああああああ!!!!!!!!!!!!
、と、坂道を猛ダッシュ♡笑
で電車乗って、なんとか間に合いそうな感じで。
あーばさんの相方さんと合流して。
心斎橋で!電車どっち!?!?
ってなってたら目の前でドアがしゃーん
・・・・・・ひたすら・・・だったから!笑
で、まあ27分ぐらいに駅着いて。ドームまでダッシュ
にのみあさん(相方)にあーばさんが一言
「ドームでニノが待ってるよ!」
にのみあさんまっはでダッシュ(・・・)着いていこうとしたあたし。
こけそうになって、結果足ひねった(・∀・)(・・・)
ほんと家帰ってびっくりした!超はれてたの!爆笑
まあ結果的に5分遅刻な感じで
普通に入れたんですけどー(´・з・)

個展自体はなんかもーすげーなと普通じゃないなと。思いました。
でも全然バックグラウンド知らないままに行ったから
思い入れとかわかんない分ちょっとうん残念だった。
勉強してけばよかった←
にのみあさんは感極まって涙されてました。きれいだった。

一緒に行った2人は次の日コンサートだから
超たのしそうだった。テンション高かったなー・・・笑
続きを読む >>
2008.05.22 Thursday / comments(0) / まいにち
今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
はろーはろーはろーおー!
うううーん、やっぱりパソコン前
座るとネタを忘れる症候群←
あ、!髪の毛切ったよ!
ショートにするのは夏になってからにすることにした!
長さはあんま変わらず、(でも10センチは切ったって)
前髪がぱっつんってゆうか前髪が出来ました
ななめじゃなくなりますた
むっちゃ若返りました。むしろ幼くなりました(・・・)
みなれなくてきもいー!
ってゆうか短すぎるだろぱっつんにしても!
そして、あたしの情報を事細かに覚えている
美容師さんたちに若干恐怖心を抱くと同時に暇なのかな?と
いらぬ心配をしてしまいました(・・・)

あとはえーとうーんと、。ラスフレ3話!後半30分だけみました!
部屋からのぞいてる亮ちゃん怖かった。顔が恐怖だった。
でもまさみちゃんはもう少し色々となんとかならないのかと。
思ってしまいましたすいません爆
嫌いなわけじゃないんだけどね?ね?

うーあとは今日面談だったーで国公立は無理みたいなことを
遠まわしに言われたよー的なこととかですか?
だからあたし大学行く気もうないんだって!←
何を、頑張ればいいんでしょうね?

斉藤和義*歌うたいのバラッド
2008.04.25 Friday / comments(0) / まいにち


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero