♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
いつかまたここで会おうや
*日曜日 待ちに待ったUSJライブ!・・・嘘ですスイマセン前日まで結構忘れてました← でもねー!ちょおおおおお!たのしかった!朝からUSJ行ってチケット引き換えて、スパイダーマン乗る♡まじスパイダーマン愛してる!(・・・)でまくどでごはんたべて、ばっくとぅー(略)乗ってー結構激しかった♡んでそろそろいこかー!って会場へ♪ほんまはE5ブロックでかなり微妙やってんけど機材の関係でステージが見えなくなってしまったから〜ってD4ブロックに変更鵑いい錣韻犬磴覆い韻E5よりいいしテンションちょっと上がる(^ω^)笑 振り回す用のタオルも購入済みやしノリノリで待つ!・・・ところやけど雨ザーザー降りでかーなりさむい!まあUSJ入った時から降ってたんやけどね。会場内かさ禁止やからジュラパのかっぱで!普通のバックを背負ってかぶってたー笑 身動きとれず棒立ち←

出演者さまは(出演順)
清水翔太RSP・青山テルマ・SoulJa・ET-KING・SOUL'd OUT・SUEMITSU&THE SUEMITHSKELT 8 BAMBINORie fuゴスペラーズ・SEAMO・加藤ミリヤ
ぴんくはオープニングアクト・ぶるーはサポートアクト

ET-KING*さよならまたな
続きを読む >>
2008.03.31 Monday / comments(2) / おんがく
自信とは自分信じること
ぐへへ!ET-KINGのライブ行っちゃった★
フリーライブだけどね!
もうちょうよかった!!ちょう楽しかった!!
地元でイベントがあってさ、地元出身の人とかが集まるような。
で、ちめいど とか出てて!
昼からずっと会場におった♡
ちめいどももちろんよかってんけど(宝石聞けたし♡)
ET-KINGがさあ!ものっすごい盛り上がってさあ!
やばかったんだけど!!
めちゃくちゃタオル振り回したかったー!!!!!!
始まる前に買えばよかった・・・orz
ぜっっっったい!ライブ行く!!!!!!!
ぜっっっったい!タオル振り回す!!!!!!
てかねータオル買おうと思ったんだけどさ、終わった後に。
したらさ財布見たらこれ買ったら帰れない・・・!!!!っていうくらいお金なくて 爆
あきらめたの 笑
てゆかうちめっちゃ手振って手拍子してむっちゃ一人でテンション高かってんけど
友達と2人で行ってんけど、うちだけ手拍子とかして友達普通なん! 笑
エイトコン培ったノリですね★(・・・)

TITLE:)ちめいど 猫背のうた
2007.09.01 Saturday / comments(0) / おんがく
きみのしあわせ、あたしのしあわせ
Mステ!
チャットモンチー超よかったね★!
オープニングで出てきた時テンションMAXでした 爆
ボーカルさんしゃべってる声も可愛いーww
ギャップあるんかなあ?って思っててんけど
ギャップと言えばミーシャさんってしゃべってる声超可愛かった気が
てか今日なずーっと頭からシャングリラが離れへんかってん、朝ラジオで聞いてから
で、出てきたからめちゃめちゃビックリしてんって!
エイトはねー、んーかわいそう?
ってか横山さん最初ぼうしかぶってた!?
かぶってないと思ってめっちゃ気持ち悪ッ!とか思っててんけど; ←失礼
何で脱がないのさ!
曲はねー・・・何故どこに中華風にする必要が・・・? 爆
「笑っチャイナ」って完全オヤジギャグの域に入ってマセンカ?
あぁ!関ジュ出てたね!!室くんと、中田くんとあと一人?
わからんかってんけどー 涙
あとSOFFet!! Lifeめちゃいいよな♪
コンサートでもばっちし聴いたよーww
しかも最後やったやろ!?ビックリしたわ 笑
あービックリといえば堂アナが亮ちゃんに話しふったんもビックリしたわ 笑
曲中しばらくほっぺが緩みっぱなしだったのには目をつぶってください 爆
2006.11.17 Friday / comments(3) / おんがく


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero