♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
おやすみ
おやすみすりーぷします
りゆうはテスト前だから!(簡潔
もう1週間なんてとっくにすぎましたけど(°∀。)←
コメ返しもなにもかもできてなくてすいません。ほんとごめん
続きを読む >>
2007.10.13 Saturday / comments(1) / おしらせ
いえーい
ぱそこちゃん無事ふかーつ!
やたー♪
てゆかネットがつながるようになったのが今日ってだけですけど。
ぱそこちゃん自体は先週ぐらいに帰ってきてました(・∀・)
てゆかNTTさん仕事が早いね★
今日の朝電話して午後に来て、速攻直してお金も請求せずに帰って行ったよよよ★(・・・)
とりあえず今日はこのご報告までー!
また積もり積もるお話は後日ねーばばーい
2007.07.13 Friday / comments(0) / おしらせ
¥相互整理¥
はーい突然ですが相互整理しまーす☆
ほんまに唐突ですけどもー 爆
対象は最近絡んでない気がする人
はい、完全うち基準でしまーす♪ (・・・)
対象者さんにはコメントさせていただきますー
コメントもらってしまった人は下の二つから選んでそのとおりにしてください 爆

これからも絡んでくれるって言う方
コメントでその旨を教えてください。以上。 笑

もう絡みませんって言う方
何も言わず黙って自分のブログからうちのリンクを削除しといてください。
うちが確認に行って削除されてればこちらも削除します。

とりあえずの形だけのリンクは嫌なので、
ほんとに絡んでて好きな人のリンクだけ張りたいのでこういうことをしてます。
ご理解とご協力をお願いしまーす!
続きを読む >>
2007.03.27 Tuesday / comments(1) / おしらせ


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
mero