♭  radiant you
 
 

 tervetuloa!-welcome!---



2008.06.21 Saturday / - / -
今までひとつでも手に入れたものってあったかな
久しぶりにパソコンから更新するよー!何
いつも携帯で使ってる顔文字パソコンから見ると可愛くないのねDocomo5
なんだろ、パソコンのフォントの問題Docomo_kao18
ま、なんか考えてみる・ひらめき

とまあ、ピクトとかがんばってみましたが 笑
特にネタはないんですよねー・・・爆
あ!!エイト夏コン、大阪2公演参戦ですニコハート
うちの錦戸名義ががんばってくれまんたウインクペコちゃん
約2ヵ月後ですが!楽しんできますえハート
それまでにまた、いろいろがんばってかわいくなる!
勉強もちゃんとして、部屋も片付けて(・・・)
うん、がんばります。テスト勉強もちゃんとするね、

あと!友達と香川でやるフェスに行くことになったあ
MONSTER baSH!ちょおおおおお!楽しみ!
出演者も詳しく聞かないままに行く!ってゆったんだけど
超豪華!!!!!ビークルとかエルレとか
ホルモンとかチャットモとかとかとかとか!←
しかも2日とも行くの!泊まり!
でもさーいまホテルとか探してたけどその日にちだけ安いとこない・・・Docomo_kao18
これはモンバスのツアー使った方がいいかもね;<

チャットモンチー*恋愛スピリッツ
2008.06.21 Saturday / comments(14) / まいにち
no title
どもども(^ω^)
またまたお久しぶりです 笑
日曜日書こうと思ってたんだけどね−
結局書けなかった;;

なんてゆうか、みんなには凄く甘えてしまっている気がします´`;
どれだけ学校が楽しくてもオフが充実してても
ここが世界で1番安心できる場所な気がします 笑

最近のこととしては、文化祭が終わりました!
ほんとにほんとにいろいろあったんだけど、よかった、終わってよかった、そう思います
ダンスも模擬店も部活も終わって、ほっとしました←
終わったからちょっとは時間できるかな−て思ったんだけどそうでもなかった;ω;笑

あと代休はジャニショに(*^^*)
テンションあがったよ−
でも6枚だけだよ−\(^O^)/笑
今回あんま欲しいって思わなかった←
まあお金もないんだけども
久しぶりにプリクラ撮ったりね、あのメンバー1番遊ぶくせに2回めだからね、びっくりですよほんとに
楽しかったです!


またまた黙っててすいませんなんですけども、
携帯ブログ始めました
(冷やし中華風に←)
よければ来てくだされ
こっちのブログの話は内密な感じにしていただければありがたいです(*^^*)爆
まだあたしの大切な場所であってほしいので←
お願いします´`;
ちなみにかなみちゃんでやってますので
さなちゃんも内緒な方向で←

http://mblg.tv/jamsxnskd/
2008.06.19 Thursday / comments(0) / -
ぼくらの愛しあう地球にこれいじょうの涙はいらない
えこおー!番組
始まりましたね、てゆう時間じゃないし
お疲れ様でした、てゆうわけにも行かない♡
まだ終わってませんからね、笑
なんだかんだありまして、
もうなんか今日すごい疲れました、
肉体疲労てゆうより精神疲労orz
模試で頭使ってすーごいがんばったのに
数学最後の大問最初が間違ってたせいで全滅したし
帰りの電車の中で珍ちやんに教えてもらって
関西では亮丸、やすばのロケが
放送されてないこと知って泣きそうなったし
家に帰ってからはママにそのこと半分泣きながら文句言って。
そのせいだか、疲れてたからだか、
ecoも自分的にキレイな気持ちで見れなくて、
すっごいひねくれて見てしまった

うーん、すごい申し訳ない´`
みんな頑張ってたのに´`
じぶんちっさいな!うん、わかってるんよね 笑
でもでも!いっぱいがんばらなきゃって思ったよ。
やっぱりあたしがしたいことが見えた気がする
あたし、欲張りだから、将来どっちも
融合させて仕事に出来たらいいな(°m°)笑

また落ち着いて、見れなかった前半部分とか
見て感想書けたら書くね。

て書いてるうちにコンサート終わりました
おつかれさま、すごく素敵なコンサートだったよ
すごくすごく、素敵なうたでした
みんなにありがとうなコンサートでした

fuka-fuka Love the Earth
続きを読む >>
2008.06.08 Sunday / comments(0) / えいと


links
categories
archives

calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
mero